Such a beautiful life in such a beautiful mind in such a beautiful day.

昨日今日の日記。
昨日は、朝から夜までバイト。昼は、、、どんなだっけ。忙しかったような。
夜はそこそこ10名ぐらいか。
賄いが、試験頑張ってねリブ(200ぐらい)と、通しお疲れ様ステーキライス(?)。
もう、目の前に鷲巣様が現れても食いつづける勢いですね。うまかたす。
その後ジローんちにいってセルオートマトン系の課題をやる。楽しかった。ああいう課題なら大歓迎です。

今日は、色紙を書くために本郷へ。あやうく寝ブッチしそうになるものの、ジローんちで助かった。
その後萩原の課題を見るべく三号館へ。ん〜、何がおもしろいって三号館がおもしろかったです。
そしてその後萩原とたくまへ行くことに。昨日も肉食ったけど、、、まぁね。
二人ともSS250。スープか生かの選択はスープにしてみました。
うまかたす。
その後萩原と話し込んで、気付いたら9:20ぐらいで。マスターがいつのまにか帰る仕度してて気付く。やべぇ、、、マスター安田さんモーさんすいませんでした。

そんなこんなで書きたいネタは溜まっていく一方な今日この頃。おやすみなさい。