ポップコーンラブ

今日はバイト。暇だった。50ちょいかな。普通に暇だった。賄いは肉やらなにやら色々ぶっこんで炒めたやつと、鳥と野菜をぶっこんでどろどろになるまで煮込んだスープ。うまかったす。
そういや書くの忘れてたけど、昨日朝マスターから「テンさん休むから出れない?」って電話がきて断ってて、ジローも寝てるだろうしなぁ、、って思ってたらジローが出てくれたらしい。さすがですね。2時間睡眠で通しとか、、、K尾さんですかあなたは。
取組発表されました!初日は、Xe-時天空(どきどき)。安美錦-琴光喜(なんかパッとしない対決)。白鵬-北勝力(わくわく)。安馬-魁皇(わくわく)。千代大海-黒海(どきどき)。玉乃島-琴欧州(怪我対決?)。栃東-露鵬(どきどき)。朝青龍-雅山(う〜む)。と、好取組目白押しですよこりゃ。個人的には安美錦-琴光喜戦が楽しm、、、嘘です嘘です。う〜ん、やはり栃東-露鵬ですかね。露鵬がどれだけ気合入ってるかって感じで。二日目の取組も発表されてましたが初日終わってから書きます。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060119/ffxii.htm←気がつくとポーションが発売されてました。飲んでみたいですがまずそう、、、ヒットしたらエクスポーションとか出るんですかね。
前々関係ないけど、ドラゴンボール主題歌の「恐竜がいたら たまのりしこみたいぜ」のたまのりってどういう意味なんすか?誰か教えて!
石田衣良村山由佳夢枕獏島本理生の新作買いました。読んだらレビューしま、、するかも。