無印爆闘牌

いやぁ、、、色々あった。
火曜日。
合宿後に3時間睡眠とかね、、、筋肉痛ひいてねぇ〜と思いながらもなんとかバイトへ。着いてしまえば筋肉痛なんて気にならない、、、わけもなく。でもなんとかできました。買い物行くときに駅の中は通れませんでした。階段無理だった。買い物から戻ってくるとK尾さんが。ミックス食ったそうで。毎度ありがとうございます。で、賄いが冷しゃぶで。マスターが冷しゃぶを夏のメニューにしようかって結構本気で言ってて。うまかたす。
その後K尾とカラオケへ。やたら声が出た。気持ちよかった。二日に一回ペースで行きたいなぁ、、、
でK尾に色紙渡して別れて。帰って仕事しようかと思ったらあっさり睡魔にとらわれました。ぐっすり。
水曜日。
H比のビデオをとるべく本郷へ。赤門ラーメンに死ぬほどニンニクぶっこんで食った。うまかった。H比はできる男やぁ。
その後K尾と写真選び。Sちゃんにあったり。
そしてその後池袋で飲み。記憶が、、、脳が忘却を望んでる気もしますが。最初は普通のペースで飲んでたものの、気がつくとH原が昔のH原になってて。3、4杯一気したところでトイレにダッシュして、そっから記憶が無くて、気がついたらKちゃんとR子ちゃんだけになってて。Nしんが恐ろしいほどセクハラしてて。なんか見慣れた光景だと思ってしまった。そっからR子ちゃんと教育についてぐだぐだ話して、3時閉店って言われて。
気がつくと木曜。
なんだかんだ3時20分ごろ店を出て、H原とNしんはタクシーで帰り、俺はK尾と漫喫へ。目覚ましかけて爆睡して。目覚ましで起きれたのが奇蹟だったな。
K尾は寝てるかなと思って何も言わずに帰った。池袋駅でなんか全てをリバースして。やたら体温低いなぁとか思いながら帰った。すごい顔をしてたのは間違いない。
で、先に仕事やろうかとも思ったが、起きてからやったほうがいいっていう危険な判断をして寝て。なぜか起きれて。
で、仕事やってH田と会ってミーティング行って今に至ると。

あ、朝起きたら水道が止まってた。萎えた。H田さんがバイト代先払いしてくれるって(ウルウル)。本当にありがとうございます。今日は二日酔いですいませんでした>H田

やべぇぞ相撲見てねぇぞ。