As time goes by

その後、色紙を渡しに渋谷へ。雨降ってきやがった〜とか思いながら小走りで。
ひさびさにKゆちゃんに会ったけど、なんか以前に比べてふっくらとしたような印象でした。当然誉め言葉ですよ、分かるとは思うけど。かわいかったです。
で、ふらりとたくまへ。今日は朝から何も食べてなくて(というか胃が受け付けてなくて)、いい感じに二日酔いが抜けて腹減ってきたとこだったので400gを頼む。当然500gが出てくる(100g増しは暗黙の了解事項らしい)厚すぎて焼けないとのことで半分に切って焼いてもらって、当然のように鉄板に乗り切らない勢いのステーキが出てまいりました。ペロッと完食するあたりがまだまだ若いな、俺。うまかたす。ポタージュの他にミネラルウォーターとガーリックトーストがなぜかサービスでついてました。あざっす。H原から電話が来て、追いコンの準備のために明日バイト休むことにして。すいませんマスター。今週は週1か。
で、色紙を受け取ってBook1stブラブラして帰った。そういやTAPAがかなりいい感じの店だった。BGMがELLEだったのがポイントたけぇ。
それからブログを巡回。600件ほど溜まってました。技術関係のブログとか、4日読まなかっただけで話についていけねぇ〜。まぁそんなことしてる暇があったらビンゴ詰めろって話ですけどね。すんません、今からサクサクやります。
阿部官房長官Winnyに気をつけてって呼びかけしたらしいですね。まぁWinnyやってなくても感染する恐れがあるんで気をつけてください。ってか感染する奴が馬鹿ですけどね。