日暮れ夕暮れ蝉時雨

おぉ、いかん。日記を書かねば。
昨日は相撲を見終わったあたりでK暮さんから召集がかかってSGへ。
負けました、、、負けました、、、負けました、、、
で、ジローんちに行って風呂借りて寝た。
今日は久々にバイト。ジローんちでぐだぐだと目を覚まし、というか覚まされ。あざっす。キンマを借りて出発。
こんな晴れた月曜日の月末にお客さんが来ないわけないと思って警戒。最初は忙しくて、12:30から暇モード。しかし1:20あたりにどわっときて、一瞬満席になって焦った。買い物いく時間ねぇ〜みたいな。
賄いは焼肉丼(4割肉6割米みたいな)と豚キムチスープ。死ぬほど食った。
で、水道局目指して三茶へ。もはや通いなれた道のりですわ。南口から出ると近いとか覚えちゃってましたわ。さっくり払って帰った。
ん〜と、相撲おもしろいっすね。上位陣同士の対戦とかね。
最近買った本のレビューをめっきりしてないけど、そのうちするでしょう。がんばれ明日の俺。やっとweb進化論買ったりね。
なんか追いコン(の準備)のせいで、やたら飲みたいモードになってる俺。
そういや追いコンのときにK尾とH見とで話してた、申し込みを自動化する奴はすぐ作れそう。しかし申し込みページを見るのにIDが必要なので断念。まぁ正式にオファーきたらやるんだろう。もう脳内で完成したからやらなくてもいいや。