テルミン

そういや昔自作したテルミンはどこにいったんだろう、、、
昨日は、12時頃に起床(14時間睡眠)。で、練習1時からと知りつつも3時からでいいやって感じで思ってたらK尾から電話が来て、同じこと考えてたようで。
で、3時頃に駒場野着。1男がAつしだけで、Sちゃん、Sへい、あと1女がわらわらと。サーブ練からで、入るわけねぇと思って打ったファーストが入って気持ちよかった。しかしすぐにバテた。K尾さんは結局アフターからということになり。
で、アフターはアメリカンっていう店で。楽しかった。変態モードってのはああいう状態のことです。
その後K尾と帰宅。H原を誘ったけど無理ということで、17歩やるけど負け負け。そっからぐだぐだぐだぐだしてて5時過ぎで、寝て。なんとか起きてバイト行きました。バイトの前は徹夜しちゃいけない法則が確立。
バイトは久々にずっと中にいた。鉄板準備して、洗い物片付けて、、、のエンドレスループ。なんか土曜の割には忙しかったです。ふぅ。
で、帰って相撲。風呂に入りながら見るっていう贅沢な行為をしてみる。まぁまぁ。Xeはもったいなかった。良い内容ではないけど悪くもないからまぁがんばってください。結びの三番が全部さっくり気味でちょっと残念だったけど、まぁこんなもんでしょうか。琴欧州は昨日もさっくりだったな、、怪我早く治してください。
明日はとうとう千秋楽。A thousand autumn of fun。今場所は忙しさのせいでちゃんと見れなかったなぁ、、、反省、というか残念。まぁ好取組目白押しなわけで。何気に把瑠都-隆乃若が一番楽しみだったりもするんです。ねぇ?