恋、一日。

電話の音で目が覚める。K尾から。掛けなおしたら、「花見しない?」と。なるほど、もうそんな季節か。
朝シャワーを浴びてたら、東京電力さんが。仕方が無いのでパンツ一枚で応対。まぁ仕方ない。
その後新代田の駅前でYの井と遭遇。俺が手を上げてるのに無視するから別人かな?と思ったけど、スーツで気付かなかったらしい。へぇ。
その後渋谷で久々にリンガーへ。ジョナサンへと続く道の桜が満開で綺麗だったので花見をしたくなる。↓

とりあえず皿うどん頼んだら、太麺皿うどんがいつのまにやら発売されてたらしい。ショック。
ブックファーストに行ったついでに久々にZOOへ。
最初の半荘は2家で+1000ぐらい。ここでラス半。
2半荘目、起親。下家から12000。1本場に対面から12300。2本場に下家の2順目リーチに刺さる。リーチ役々メンホンドラ3の字牌シャボ。ほぅ。東2で対面から8000。東3に上家地和。そんな2家。地和見たの2回目やわ〜。
で、もっかいリンガー行って、太麺皿うどん。正直560円の割には微妙、、、
そんな濃い一日でした。