年度末

今日は年度末だ。大晦日と違ってそんな注目されないけど、よくよく考えてみると今日の11:59:59は、クラスメート(留年者除く)の年齢が全員一緒になる日。こんなことを思ったのはひまつぶしにmixiで同級生を探してたからなんですが。
ちなみに今日の11:59:59はniftyパソコン通信を終了する。これで国内でパソコン通信はなくなる。別に俺はやってなかったから感慨深くもなんともないんだけど。
あれ?なんか文調がおかしい。こんなんじゃなかったような、、、
Googleが、世界中の遺伝子情報を検索する仕組みを作っているらしい。へぇ。
試験結果ってU-taskで見れるのか。まだ見れないけど。
http://www.geocities.jp/little_gate/00.htm←ここで診断してみたら操作系って言われた。へぇ。