そう思ってるんでしょ?違うの?

別に精神的なストレスとかは全然ないですよ。
起きたらこんな時間でちょっと萎え。
風呂の中でふと小学校のころに出された問題を思い出す。数の灰色の部分の面積を求めよ。中学入試の問題らしいんだけど、小学生のころは分からなかった。

K尾のせいで八反安未果が気になったので検索。やっぱwikiは便利やなぁ→八反安未果 - Wikipedia
まだ活動してるらしく、wikiからブログへ飛べます。まぁどうでもいい。
エイプリルフールはブログ巡回が苦痛になる日ですね。いろいろまとめサイトもあるのでお暇な方は是非おもしろサイトを見つけてください。俺は→窓の社 - 【NEWS】メールの内容を自動生成して墨塗り印刷できるメールソフト「ホルエメール」かなぁ。
こういう旬なネタはGoogleより口コミサーチやらはてブ(名称変更は本気なのかなぁ)の方が見つけやすいとは思うんですが、Googleってのはそういう毎日のランキングを総合的に判断した検索エンジンっていう見方もできないかなぁと妄想。もちろんPageRankの概念とは違いますが、そういう見地からすると、仮に楽曲の類似度を判定できるアルゴリズムがあったとして、時系列から判断して、インスパイアされた/するをリンクとみなしたら、CDのネットワークを検索できたりしないかなぁなんて。脳内を整理しないで書いてるのでご了承ください。
明日はケンタッキーに行こうかなぁ。実は未だに一度も行ったことないんす。
科学哲学的なことを書こうと思ってたんだけど忘れた。