My mind has broken from you gone

英語忘れてるなぁ、、、
お風呂に入ろうと思ってお湯溜めてたら、ガスの元栓閉めっぱなしで、水風呂完成。さすがに入らなかったですけどね。だりぃ、、、
雨の中、近麻を立ち読みしにコンビニへ。まぁまぁ。パトリオットツモしてくれないかなぁ〜。最近オリジナルもギャンブル.comも読んでねぇや。
資格取ろうかなぁと検索してみた、、、、、受験料たけぇ、、、、、どうしよっかなぁ、、、初級シスアドの合格率30%って、あの問題で?どれだけの正答率を求められてんだ、、、
結局はてブはてブに名称を戻したのか。はてなお気に入りってねぇ、、、はておき?エイプリルフールな気がしなくもないけど、どうなんだろう?わからん。