メッセでのある会話

[20:00:37] か○りーち の発言:
リャーチ!
[20:01:05] か○りーち の発言:
藤井「おおっとここで琴欧州がリーチだぁぁっぁ!」
[20:01:15] か○りーち の発言:
琴欧州「ツモレルヨ、コノマチ」
[20:01:29] か○りーち の発言:
藤井「琴欧州、自信満々です!」
[20:01:41] 限○はれっ…。 の発言:
北の富士「万全ですね」
[20:01:43] か○りーち の発言:
琴欧州「ツモぅ!ア、、、、、」
[20:01:53] か○りーち の発言:
琴欧州「ワタシナニカイッタ?」
[20:02:06] 限○はれっ…。 の発言:
式守伊之助「言いました」
[20:02:11] か○りーち の発言:
藤井「ここで琴欧州誤ツモだぁぁっぁっぁl!」
[20:02:38] 限○はれっ…。 の発言:
舞の海「ちょっとらしくないですねぇ。残念です」

さすが師匠です。

昨日の感想でも。
予定では9時代々木公園集合だったんだけど、前日(というか当日)の夜中1時に決まった企画でそれが守られるはずもなく、3/4(自分含む)が寝坊。集まったのは10:30ごろだったっけ。天板を持って満員電車乗るのが若干心苦しかった。鞄からはビニールシート出てるし。
月曜だからかそんなに人はいなくて、いい感じに桜咲いてるとこがあったので麻雀開始。風雅、風雅。
ジャラジャラジャラ、、、、
途中でHちゃんが遊びにきたり。
最初は半袖でも大丈夫な暖かさだったんだけど、そのうち寒くなってきて、最後はかなり寒かった。
そっから、げんかや(焼肉屋)いって、お腹一杯まで食って。うまうま。
その後SGに移動。ジャラジャラジャラ、、、
そんな一日でした。麻雀の内容は、、、酒が入っていたため覚えていません。結構ミスをしてたイメージ。忘れた。
写真はめんどいんで割愛。
案の定、腕が筋肉痛な今日。

1970-08-31mixiの難点は日記をまとめて落とせないことだなぁ〜って思ってたらこんなん発見。そもそもローカルに保存したいってのがもはや旧時代的な観点なのかもしれませんが。まぁ色々弄べるしね。

琪琪看片手机版-琪琪影院_琪琪电影天堂_最新电影百度影音_BT天堂全集网←w