If God is in the church

なんで同じエントリーが2個も、、、しらん。safariのせいにしとこ。
結局5限も休講だったんですけど、、、今日は、、、学食を食いに学校に行きました。
しょうがないから帰るのもアレなので渋谷へ。
久々にカラオケ。一人カラオケは本当に久々や。
当然声出なかったけど、みるみる回復していくのがわかった。これは一人で来る利点。
前半はHawaiian6ばっか歌った。歌詞getにHawaiianの歌詞が増えてることに今気付いた。
後半、K尾との会話により、「あの頃」を2年ずつさかのぼりながら入れてみた。B'zとMr.Childrenだけでいけた。1992までいったんだっけ、、、忘れた。
で、Book1stへ。486の解説書とか、BSDカーネルの解説書とか欲しかったけどなくて。Rubyの入門書を立ち読みして帰った。
明日学校が休みってさっきジローに言われて気付いた。
Ezアプリの開発環境を入れた。完全にK尾しかいない。