今日もまたうまくやれずに

眠い、、、最後の気力を振り絞りながら情報棟から更新しております。T山です。
今日は、1限をさっくり寝ブッチして、2限から。それでも3時間も寝てない、、、
3、4限が空きなので情報棟でプログラミング。相変わらず圧縮関係のテストしてます。キーバインドはまだ慣れないけど、コンパイル速度は家より快適。煙草吸えないけどね。
そしてH田さんの仕事へ。そのために今日はスーツで学校。
渋谷駅でS田さんに会いました。スーツ着てました。就活とのことで。頑張ってください。(心から)
えぇっと、、、5限?評価方法だけ聞いて寝ます、、、


グーグル、噂の「Google Calendar」をついに公開 - CNET Japan←かなり前から噂されていた、GoogleCalenderがついにリリースされたようです。SSを見る限りではかなり良さげ。ガントチャートも出せてるみたいだし。しかしGoogleAccountのパスワードを忘れてしまったため試せません、、、めっちゃ楽しみやねん。
http://www.lifehacker.com/software/bookmarklets/email-based-bookmarking-166813.php←最近リリースされた「あとで読むCC」ってサービスがLifeHackerに載ったよって話。熱いっすねぇ。