死ぬ義務と生きる権利と

帰ってまいりました。疲れた〜。
まだ雪が残ってました。さすがに家の裏の日陰とかだけですが。
初日が熱い〜。観戦記はまた後で。
ひたすら農作業してました。腕が筋肉痛、、、気持ち日焼けしたり。
弟のバスケの試合を観戦したり。中学生は若いオーラが出てた。
家の近くの温泉に行ってきて、内湯が熱いことで有名な温泉なんですが、普段は60秒を目安に入ってるんですけどその時は5秒も入れなくておかしいなぁと思ってたら、従業員の人が入ってきて水を大量投入してました。道理で。


GWの間に溜まってたエントリーを大量に紹介。
http://www.kickasskungfu.net/gallery/video/featurevideo.mpg←これはすごい。
Stu Nicholls | CSS PLAY | A CSS fontCSSでフォント。
『テニスの王子様』の竜崎桜乃ちゃんの顔が変わった? - ちゆ12歳テニスの王子様ネタ。
http://talijam.blog64.fc2.com/YouTubeでのシリーズ物まとめ。
成人a片毛片免费观看!_国产一级片_香港三级片_欧美性爱_日本av电影マリオ64の動画を久々に見た。いつ見ても感動しますよね?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50635920.html←タイトルママ。
NHK番組のインターネット配信は2007年度にも全面解禁 | スラド←ふぅむ。
http://d.hatena.ne.jp/shin777/20060110←漫画論。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/9304/gorokumatu1.htm←[あとで読む]
廃車買い取り 豊田市・手続き代行・引取り無料(^▽^)←、、、
http://highmix.net/スーファミ占い。俺はベタにスターオーシャンでした。
アキバのリュック使用率約22%、2005年の半分以下に (ソフマップ店頭調べ) - アキバBlog←それでも20%超えはどうなのよと。
http://www.geocities.jp/keidoutsusin/yakuza.html←ホントにありそうで怖いなぁと思ったのは俺だけですかそうですか。
近代麻雀漫画生活:ネットからの麻雀ネタ←爆笑。
http://www.death-note.biz/note/res/1146922789201.htm←クオリティたか。

亀田兄弟八百長ネタが多くてちょっと辟易。


眠い、、、相撲観戦記どうしよう、、、