初日

久々だなぁ〜、観戦記書くの。基本は勝った力士が左でいきます。
栃東の優勝掲額の顔が別人に見えたのは俺だけじゃないはず。
北桜-武雄山 両者気合入ってんなぁ〜。
嘉風-片山 うぅむ。嘉風どうなんでしょ。
豊ノ島-北勝力 あら、、まだ北勝力元気ないのか。
土佐ノ海-高見盛 高見盛も元気ない、、、
把瑠都-豊真将 初日からこれっすか。内容は、、、まずまず。どっちもまだちょっと分からん。
闘牙引退かぁ〜。隆の鶴戦がまた見たかった。
栃乃洋-岩木山 岩木山も元気なさげ。
白露山-春日王 白露山の引きが決まるのを久々に見たイメージ。いつも自滅してるイメージだから、、、
普天王-出島 よく残した。悪くなさげ。
黒海-玉乃島 またも土俵際の逆転。
旭鷲山-露鵬 貴ノ花親方が余所見してたような、、、
時天空-豪風 時天空がかっこよかった。
雅山-琴奨菊 初顔合わせなのか。みぃやぁびぃやぁまぅぁ。
琴光喜-安美錦 琴光喜あれを残すか。土俵際の攻防多いなぁ。
白鵬-若の里 初日でこれかぁ。熱い。白鵬は、、、どうなんすか。
朝赤龍-魁皇 対戦成績2-3だったのか。魁皇、、、弱いモードですか。
千代大海-垣添 地味対決。想像どおりな、、、
稀勢の里-琴欧州 (自称)ライバル対決。稀勢の里悪くないねぇ。
栃東-旭天鵬 万全。
朝青龍-安馬 朝青龍がなんか調子悪そう。