とりあえず日記

えっと、、、FirefoxでtoBlogタブを中クリックで開いたら新しいタブに開かれると期待した僕は馬鹿ですか、、、そうですか、、、書きかけの日記を消したの2回目〜。
昨日は電気止められました。
想像してください、朝起きたら電気が止まってる切なさを。ひ〜も〜じさと〜、せ〜つ〜なさと〜、こ〜こ〜ろぼ〜そ〜さと〜。
で、寝坊気味ですぐに家を出なきゃいけなくて、帰ってから東京電力に電話するも当然無理で。
久々に懐かしの、K杉にプレゼントしてもらった蝋燭を使いました。なかなか風情が、、、ないわぁ。
今日の朝に電話して復活。携帯の充電なかったんで久々に公衆電話使いました。
あぁ、、、なんか書こうとした気がしたけど忘れた。
そういやLivedoorReaderって最速の中の方が作ってたんですね。納得。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060518047.html←炭酸も珈琲も好きな俺にピッタリですね。
1億円ダイアモンド携帯 - Engadget 日本版←「人は海について、ただ大きいとしか、、、」って感じですね。
YouTube←9分間の暇つぶしにでもどうぞ。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/18/102.html←これは熱そう。JavaAjax(って言うかjavascript+HTMLだろうけど)に変換してくれるそうな。ふむ。


書き終わってから、はてなの新編集画面の下の方に「バックアップ」があるのを発見。これは便利。