Million dolloar happiness

タイトルはNEVER GOOD ENOUGHより。名曲。
はてな技術発表会の動画をひたすら見る。見る。面白い。
そういや雷すごかったですね。かなり近くに落ちたっぽいけど、、、
PCがやばって思ったけど、東京って電線が地下だから停電にならないんですか?教えてキモい人。

下田の十両昇進は見送られたのか。つまらん。

なんか橋本弁護士のニュースが流れてるらしいですが、俺はこれをはてブで橋本弁護士のブログが上位に入ってるので知った。
なんだかんだ言っても、こういう風にマスメディアに反論できるところがwebっていうメディアのいいとこだなって思ったり。一昔前じゃ無理だったじゃん。耐震強度のときのイーホームズもその例か。


http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/23/382.html←あれ、OSじゃなくてVMなのか。だったら別にLinux上でVM動かすなりなんなりすれば、、、LAN外への公開ポートはSMTPだけにするとかw とりあえず教育費にこのお金を充てた方が効果は高いと思った。
http://pixelated-dreams.com/uploads/misc/cheatsheets/FilteringAndEscapingCheatSheet.pdfphpでの汚染データ浄化関数まとめ。