I'm so tired

あれ、、、I'm so tiredのメロディが思い出せない、、、
疲労コンパイル、、、はい。でも困憊ってなかなか日常会話で使わないですよね。あれ、、、使うか。

で、今日はバイト。天気の悪い土曜の割にはなかなかの忙しさだった。賄いにリブ〜。うまし。

なんかデモ行進をやってたんですけど、「9条を守れ〜」、「消費税を上げるな〜」っていうのに混じって、「憲法改正のための国民投票をやめさせろ〜」って言ってて、アホかと。

あぁ、、、なんか日記を書くのがだるいぐらい疲れた。この一週間なぜか4時間睡眠が続いてるからかな、、、


ソニー・エリクソン Black Diamond - Engadget 日本版←スタイリ〜ッシュ。新しい携帯ほしぃ。誰かください。
YouTube←で、今話題の口パク動画ですよ。歌詞を間違えるのは台本通りってことでOK?ジャニーズともなるとそこらへんの計算はさすがですね。とりあえずミュージックステーションが生だってことがよく分かった。
YouTube←で、タモリさんつながりと。