すべての雲はリブの、、、

はい。日記サボりまくりです。
明日は予定が無い一日だからとりあえず今日の夜からなんか作ろうと思ったら、、、思ったのに、、、幽遊白書全巻を読み返してしまった、、、不覚、、、
色んなことがありました。めんどいから箇条書き。

  • 月曜
    • H田に本を貸すはずが寝坊する。
  • 火曜
  • 水曜
    • H田にくっついて会社訪問。楽しかった。社長オーラを感じた。
    • その後またもたくまへ。いとうまし。
  • 木曜
    • 黙々とコーディング。はい。
  • 金曜
    • インターン先の全体ミィーティングへ。ディスカッションとか聞いてないですよぉ。


えぇっと、、うん。あれだ。全部H田絡みですね。デュアルディスプレイはどうなのよ?


麻雀のお誘いが3回あったものの全部打てず、、、残念。