吉野ハット

今日は昼飯が吉野家で夕飯がリンガーハット
今日もまたインターンへ。やっとJSFを覚えEclipseを使いこなせるようになってきた。プロジェクトをなんとか一つ仕上げる。
しかしJBossが重い。Eclipseが落ちる。ひどい。インストールしなおそうかなぁ、、、lombozあたりが悪さをしてるのかも。
えっと、、、そんだけか。
Y下さん(H田しかわかんないだろうけど)が、「W杯見るから帰ろう」って言ったのは驚きでした、、、


なんか最近本のレビューを全然書いてないなぁ。結構読んでるんだけどぁ。とりあえず今読んでるのはH田に借りた↓

Web標準の教科書

Web標準の教科書

やっぱりいいですね。分かりやすすぎる。
もちろん同じ情報をwebから仕入れることもできるんだろうけど、それとこれとの違い(情報の質の)を見分けていく検索エンジンは一体いつでるんでしょう。10年後にはありそうだな。5年後?