The day like a ginger ale.

やばいやばい。めっちゃサボった。そろそろ安否を問われかねないので(っていうか本郷でたまたま会ったはぎちゃんに問われたけど)日記書こう。


えっと、、、、テスト期間ですね。鼻血が出そうだよ、ママン。


試験勉強中はなぜこうもむしょうに普段やらないようなことをやりたくなるのでしょう。ジブリ映画をひたすら鑑賞したりしました。紅の豚はいまさら面白い。スカイ・クロラシリーズを読んだせいで「お、ストールターン」とか「まさにダンスだな」とか思いながら見た。


今日も今日とて相撲は熱戦ですね。露鵬の件とかありつつ。朝青龍の強さは予想外。把瑠都引き癖はやめれぇ。稀勢の里は新三役勝ち越しが見えた。玉乃島優勝とは言わない。駿傑優勝と言おう。


以下リンク。間隔を空けるとなかなか厳選されますな。まぁ普段のが適当だって話ですが。


2006年7月20日19時39分13秒にジャンプする「World Jump Day」 - GIGAZINE
誰しもが一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか。地震ぐらい起きないかなぁ。軌道が変わるってw


はてな、アメリカへ (1/3) - ITmedia NEWS
なにをやってくれるんでしょうね。わくわく。言い尽くされてるけど岡田有花氏はうまいなと。


YouTube
別にマリオの体型がこうなってる意味はないんですよね?
酔いそう、、、やはり加速度もシミュレートしないと。