冬はつとめて

早起きして、冬だったから。英訳だとどうなるんだろう。

ゆく年くる年 - TOKYO巡礼歌

近代麻雀漫画生活:麻雀(ネタ・話題)より。
なんという無駄な統計w 鷲巣様の顔色とかw
いやぁ、シメジがマツタケにとか、彼女ができるよとか、女を鷲掴みとか、これだけ出てるってことは儲かってるんですねぇ。現代日本の不思議。いや、実は儲かってないけどなんらかの意図があって出してるのかな。


近代麻雀漫画生活ばっかり紹介してるのは、RSSリーダに登録してる技術系以外のネタが、麻雀と2chまとめサイトぐらいしかないからです。というか俺の技術系以外のアンテナの低さは異常。


そういや今年ってねずみ年なんですね。シューちゃんの書き込みを見て初めて気づいた。
厄年か。そういやH原が何か書いてましたが、いざ自分の番が見えてくるとまたアレですね。アレ。