mad smile

寝なきゃ、、、寝なきゃいけないのに俺は何を、、、なんでボケーっとニコニコを見てたりするんでしょうか。
だって起きたのが夜なんだもん。


まぁ明日(今日)はリアルタイムで相撲が見れないことが確定してるし、15日間ずっと相撲ネタってのもどうかなって思わなくもなかったので。

MAD ワンピース Pray 【CP9・エニエスロビー篇】

最近はコンビニで立ち読みするっていう習慣がなくなったので、ジャンプとか完全にスルーなんですが、どうなってるんすかね。
ワンピースはエニエスロビー篇(エスニスロビーだとずっと思ってた)あたりまでは読んでたので、なんとかこのMADがセーフ。
ワンピースの回想は大体泣けるの法則。
あちぃ。
(追記)
さらにだらだらとアーロン篇を見たり。懐かしい。
ナミの「助けて…」からの展開は原作で何度繰り返し読んだかって感じだけど改めて感動したり。

【MAD】さくらんぼキック

これを紹介してなかったという事実が俺にとっては驚愕なんですが。てかどっかでしたよね?
個人的なMADランキングでは1位です。一時期こればっか見て笑ってました。

忙しい人のためのWE GOTTA POWER

忙しい人シリーズだとこれがベストかなぁ。良作多し。