開闢の光

昨日は、座って相撲を見てたら気がついたら寝てて、起きたらNHKニュースだった。最近睡眠不足気味ですにゃ。

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080116/acd0801162242007-n1.htm

おめでとうござ、、、い、、、?
あれ? 桜庭一樹って女性だったのか。知らなかった。
おめでとうございます。

http://codezine.jp/a/article/aid/2150.aspx

いやはや、ネタだと思いましたよ。これは、、、どうなるんだろう。自信5割、不安5割、、、合わせて俺だ。そういや兎熱いねぇ。


犬を飼う夢を見た。今まで一度もペットを飼ったことがないからか、素直にかわいかった。


んで、昨日の取組。


片山-保志光。物言い無しとは。まぁ審判長の目の前だしにゃあ。死に体判断ですかね。
北桜-寶智山。時間前に。両者いいなぁ。十両とは思えん。
白露山w 上手叩き投げですかw
十両は相変わらず混戦ですなぁ。しかし今日見た十両は熱戦が多かった。
若ノ鵬w ジャンプ力鍛えてるんですか?


今日は白鵬-稀勢の里。もうちょい引っ張ってくるかと思ったけど、前頭筆頭じゃこんなもんか。
まぁ見れないんですが。
気づけば前半戦終了。