Starry night comes

幕下優勝が山本山。どうしても後半三文字に反応してしまう。ハリー元気かなぁ。しかしシンメトリックな名前だな。


駿傑頑張ってくれ〜! まぁ光龍が相手じゃしょうが(ry 明日は千代白鵬か、、、頑張って。
今日は解説のせいで(おかげで)佐渡ヶ嶽な印象。
稀勢の里旭天鵬に黒星。よくある。明日は安美錦。楽しみではある。
琴奨菊お疲れです。怪我をこじらせてカロヤンみたいになるのは勘弁してください。
カロヤン、、、まぁ積極的にとは言いますがね、、、前に出ろとは言いますがね、、、って感じですか。解説がせっかく佐渡ヶ嶽な流れを作っていたというのにw
朝青龍-琴光喜。いやぁ、あぁゆうのよく残すんですよねドルジは。しかし二本差した琴光喜でも無理なのか。まぁその後は両者攻めあぐねというか慎重にというか。ドルジにしちゃどっしりだなと思わないでもないけど今場所はそんなんですかね。解説の、「善戦よりも白星が欲しかった琴光喜〜」ってのが「善戦よりも白星っ、、、!!!」と福本節に変換されたのは俺だけではないはず。たぶん。
白鵬-魁皇。左四つでおおおおおぉぉぉおおお? と思ったけれども。後は舞の海さんの解説通りな展開。
明日は相手を取り替えて最後二番。素直に楽しみ。