seed in the ground, greed in the sound.

意味無しタイトルをつけるのに割りと便利なサービス→Write rhymes - The interactive rhyming dictionary


眠いよ!めっちゃ眠いよ!眠すぎて眠くないぐらい眠いよ!
しかしなぜか作業がやたら捗った不思議。眠すぎて煙草吸いたくないのと、ゾーンに入ったのが重なったためかしらん。文末はダブルミーニング。うわぁ眠い文章だなぁ。


今日の6:15ぐらいにニコニコのランキングを見て吹いて、今さっき見てまた吹いた。歪みねぇな。

D

何この再現度w そして懐かしい。

新司法試験にネット規制の出題 - 雑種路線でいこう

司法試験の問題なんて始めて読んだけど、こういうひたすら現実に即して現実に即した問題を解決(政治的、というニュアンスで)していく人っていうのもいるんだな、と思った。俺には無理、かどうかは分かんないけど、うぼぁぁぁって思った。