No all others

夏ですな、暑いですな。
エアコンなしとか信じられないですよね。誰のことかは知らないけど。


自炊の範囲ってどこまでなんでしょうか。カップラーメンにお湯を入れるのは自炊でしょうか。ご飯だけ炊いてレトルトのカレーをかけるのは自炊でしょうか。というわけで今日の晩御飯。

うどんを茹でて水で冷やしただけ。豆腐は50円だったからつい、、、ちなみに両方ニンニクかけてます。にんにくぶっかけうどんは結構うまいのでお試しあれ。
個人的には、三角コーナーを使ったら自炊かな、と思った。


土日以外は家で飯を食わないので、月曜からほったらかしだった食器類を洗ったわけですが、やはり気温のせいかすごいことになってました。ぬめぬめ。「かもすぞー」って幻聴が聞こえるぐらい。

カエル型パペット電子楽器「ケロミン」を演奏してみた - Engadget 日本版

かわいいからなにもかもが許せる。でも音程をnormalizeしたらテルミンじゃな、、、そんなこともないか。

http://d.hatena.ne.jp/RPM/20080725/1216917551

「鼻殴んぞ!」ですね、わかります。

NEWs保存道場 ベホイミ

なんという良エッセイ。