Slow life

基本的に一日一回2時間ぐらい計画停電があるとのことで、その間は何をするわけでもなく、ぼーっとしてました。Slow thinking, slow life.


今日は先にインドに来ていた先輩に様々な所を案内してもらう。
普通に奇麗な店があるかと思いきや、リアル裏新宿があったり。ビルに入って進んでいったら回りがいい感じにボロいビルに囲まれた中庭に出たり。
訳が分からないパーツが一杯あるPCパーツ屋があったり。どこの秋葉原だよ。


ホテルじゃなくて家を借りてるというか、1階と2階が別々になっている2階を借りてる感じ。オーナーは気のいいおっちゃん(元陸軍大佐らしい)。スモーカーなので仲良くなれそう。9歳の娘がいる。


仕事場は普通にIT企業って感じだった。PCは最新。中ボスがスモーカーで仲良くなれそう。ボスはイケメン紳士。


物価は体感で1/4ぐらい。