if ( I were a ) { bird; }

チキンとガーリックがあればなんとかなることにはなるんだけど、オリーブオイルを使いすぎると微妙なことになるのが困り者。サラダ油どっかにないかなぁ。


暗闇に真っ黒な牛とか本当にびっくりするんで勘弁していただきたい。


ネタがないにゃぁ。


英語は、listeningには進歩を感じる。最初は全く聞き取れなかった会話も大体分かるようになったような。conversationはもうちょい、、、最初に比べたら進歩はしたけど。たまに奇麗にセンテンスが言えて、伝わるレベル。1/10ぐらい。
インド訛りのイギリス英語を着々と学習しております。いや、訛ってるのかどうか知らんけど。