But I always fail, I'm still a dirty bug

気がつけば給料日。ネットバンキングって便利ですね。
ParallelsでテストサーバとしてUbuntuを立ち上げ、クライアントからのテストとしてWindowsを立ち上げ、開発環境としてMacEclipseとかやるとさすがに重い。

http://juske1420.blog.shinobi.jp/Entry/501/

・北海道本部の許可なくブログを運営した
・連盟に所属している身で連盟の大先輩(小島武夫や阿佐田哲也)の戦術本等を批判した

いくらなんでもこれだけで?

「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト - ITmedia エンタープライズ

試しに「いもうと」バージョンを公開してみたところ、好意的な反響が大きかったという。

……。