Eternal wish, twinkle star

K杉さんお誕生日おめでとうございます。見てるか知らんけど。
ちなみに未だに合宿費か追いコン代だかで会計に10k貸しがあるのですが、どうやって払ったらいいのでしょうか。


今日はネタがないので、今から考える。


浅漬けピクルスうめー


教育の方針を変えるのってのは難しいよね、と考えた。
どうやっても、効果が顕れるまでに時間がかかるファクターが多いから、たとえその方針が革新的だと確信していても、他者の合意を得られなければどうしようもない、っていう。
あと、社会的な方向に導く教育と競争力を上げる方向に導く教育って矛盾しないのかな、と思った。


これ以上思いつかないのでお蔵入りネタを放出してみよう。

鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか?:VIPPERな俺跡地

唐揚げがおかずじゃなかったら一体何がおかずだというのか。
そして未だにレモンかける意味が分からない。

アインシュタインの名言いろいろ | IDEA*IDEA

あれ、前にも書いた気もしなくもない。

教育とは、学校で習ったことを忘れたときに覚えているものだ

は大分前に別の所で読んで印象に残っている気がする。

見直したらビールが飲みたくなった