Ex-steady

日記さぼったー。


金曜日は、Hちゃん、Nっしんと飲み@電撃ホルモン@池袋。うまし。


土曜日は完全にだらだらした。10時に起きて15時〜18時まで昼寝して、1時に寝て日曜の10時に起きて。


日曜日は、部屋の掃除して洗濯して、K尾さんからの飲みのお誘いに乗って、ハリーがいて、Hちゃんがいて、途中から完全に記憶がない。俺はどうやって家に帰ったんだろう。まぁ苦情のメールとかが来てないからよしとしとこう。誰か詳細教えていただけると助かります。


そして今に至ると。



携帯の壁紙にしてみた。240x400の256インデックスのPNG。携帯の色とマッチして思ってたよりいい感じだったので。

ちょ、本当にプロの犯行なんすか。おどれぇた。

誰得ランキングより。

同じく誰得ランキングより。蒼天航路がリアルにアニメ化するらしい。

蒼天航路つながり。郭嘉かっこよす。

今年ももうこんな季節ですね。そっちかよw

ヌンチャクで器用に卓球をするブルース・リーの映像 | IDEA*IDEA

できてしまいそうだから困るw しかし凄い技術だな

2008-11-21

コメントが思いつかないけどリンクせざるを得ない