明日に夢を託せば希望で

今日も今日とてまたたくまwith師匠。うます。


山手線でwiiのバランスのコントローラー(wii fit ?)で遊べるスノースポーツのゲームのCMがやってて、初めてwiiが欲しくなった。というか滑りたくなった。まぁモンハンも出るし、、、ごくり。

http://juske1420.blog.shinobi.jp/Entry/568/

ショートコント「鷲巣様」

にクリーンヒットをくらってしまったw

最大馬力300bhp、最高時速250kmの新世代特注パトカー - GIGAZINE

運転席にボタン多いのがかっけー。あれですよね、巻き菱撒いたり、ミサイル撃ったり、羽がにゅいんって出てきて空飛んだりできるんですよね。

ラブの多重度は1対1で成立するか?(1/3)− @IT

キューピッドってのはつまり中間テーブルだったんだよ。なんだってー。

http://lifehacker.com/5100261/ubuntu-810-and-fedora-10-eerily-close-on-speed

興味深い。でもGnuPGの速度ってOSのどこに関わってくるんだろ。精々FSぐらいしか思いつかないっす。

気がつけば師走ですか。12月と言えば、クリスマ、、、K尾とK暮さんの誕生日の月ですね〜。K暮さんはともかく、K尾の誕生日は非常に忘れがちなのでもう今のうちに祝っとくよ。おめでと〜。

(言いたいことも通じないこんな世の中じゃ - だらだらとだらだら)
毎年書いてる気がするとか書いたけど、去年しか書いてなかった。去年から文章の癖がそのまんまだな、と思った。最近技術書しか読んでないしなー。