So you think I found the glory

昨日は、たくま→(本郷でK尾と合流)→餃子→やきとん→徹麻。あのやきとんはお腹いっぱいじゃないときにもう一度いってみたい。あぁそうそう、ファルネーゼ


で、昨日は更新できなかったわけですが、よく考えたら徹夜はしょうがないので、ルール改正。

  • 自分の家以外で徹夜した場合は更新しなくてもOK

ということでひとつ。駄目?


なにやら受験シーズンらしく、電車に参考書を読みふける女子高生が大量に出現してたんですが、数年ぐらい前は女子高生を見ると、「家庭教師させてくさあしふじこ」って感じだったのが、いつの間にかは「頑張って勉強するんだぞ」的なviewpointに変わってて、ちょっとしんみりした初冬の早朝。


現在suicaのチャージが256円ぴったりというきりのよさ。ほっこり。寝る。