"It's going over your dream." "Right."

今日という日を一言で表すなら、鼻水。鼻の下がいたいよー。
ハーゲンダッツのメープルクッキーがおいしすぎてやばいんですが。3日連続で食べちゃってるんですが。


ホルモン焼の部位と味についてのまとめ | ライフハッカー[日本版]

さすがlifehacker!(中略)そこにシビれる!あこがれるゥ!
覚えよう覚えようとして中々覚えられないホルモンのどれがどこなのか。テッポウは関西ではテッチャンと言うのか、という豆知識。これで関西に行っても安心ですね!
うまそう注意。

東芝、512GバイトSSDをCESで披露へ - CNET Japan

東芝の本気を見せてもらいたいものだ(兎風
これは本当に普通に使う分にはHDDいらなくなるのかねぇ。

[おかんのメールが面白すぎるwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

(´・ω・`)
なんだろう、癒し笑い系とでも申しましょうかこれは、、、

ふとニコニコを見たらこんなのが。ホラーにもなるなんてマリオ64はどんだけスルメなんだ。