Don't cheat me

おっとこんな時間。
さてさて、まずは懺悔を。
週末を三連休だと勝手に思い込んでいて、今日家で寝てたのは私です。恥ずかしいです。すいません。
だってさー、ここんとこ祝日は3連休ばっかだったじゃん? 秋分の日はインドにいたから関係なかったしさー。(言い訳
そんなこんなで勝手に4連休。

無線IDタグを利用した、ポーカー実況システム - GIGAZINE

麻雀版あるのかー、と思って見てみたらしょぼすぎて笑った。
和了時のドラはまぁしょうがないとしても(いっそ鷲巣麻雀みたく、ドラ牌を最初から別の場所に、の方がスマートかな)、ロン牌を手元に持ってくる + 相手のロンボタンを押す、はなんとかならなかったんすかねぇ。
余談だけど、UbuntuAnthyは鷲巣をデフォで変換できるんですね。さすが(?)