creamy mad mud

むげぇぇぇんだぁぁいなぁぁ


今日は何故かプログラミングがしてぇぇと5時に起きて、家を出るギリギリまでカタカタやって、会社に着いてカタカタやって、14時ぐらいにプツンってエネルギーが切れて後は眠気との戦いみたいな日だった。てか30分ぐらい寝た。かなり眠い。


会社でケーキが出てきたり、社長にプレゼントで目覚まし時計貰ったり(w 毎度すいません、あざっす)、給料日だったり、貰えないという話だったボーナスが貰えたりで、毎年こんなならクリスマスを祝ってやってもいいかな、的な。

私の歌を聴けぇーっ!カラオケを深く楽しめる無料サービス「DAM★とも」を使ってみた - GIGAZINE

ボーカルトラックが別に保存されるならいさじさん大歓喜、とか思ったけどそんなわけはないんでしょうね。

日本語の「よろしくお願いします」に相当するぴったりな英訳がないというお話 | TRIVIAL TECHNOLOGIES 4 @ats のイクメン日記

Thanks in advance メモメモ。
いや、たしかにThank youでまぁねぇって感じなんだけど、hogepiyo(わりとコストがかかること)してもらえますか? いいよ。 Thank you. だとなんかねぇ、と困ったことがあるので。


そういや来月大阪に出張に行くっぽい。つっても1泊するかしないかだろうけど。大阪始めてだから楽しみ。
来月末はAdobe MAXもお金出してくれるということで行ってきます。二日ともー。wktk