On the last rap

山手線的意味で


昨日はK尾さんと久しぶりにやきとんへ。うまかたすね。


最近終電ばっかり使っているんですが、渋谷での待ち時間が長いことと、豚バラスライスが売り切れていてチャーシューしか買えないことぐらいしかデメリットないなーと思ってたんです。ところが。


今日いつも通りに駅を降りて、うどんを買うべくコンビニに寄ったら、なんと、うどんが売り切れていました、、、
もうね、なんていったらこの気持ちを形容できるんだろう、みたいな。「今日のお弁当は生姜焼きよ」「わーい」で開けてみたらダイエット中の姉の弁当箱と間違えて持ってきちゃった、みたいな残念感と、娘が彼氏を連れてきたみたいな切なさとが、グワッと混ざったかのような。


結局生ラーメンを買って食べました。チャーシューとの相性は良かったけどね。

昨日そろそろとか言ってたら新作来てた。これは神回ですな

http://lifehacker.com/5154441/computer-repair-kit-packs-dozens-of-tools-in-one-portable-package

フロッピーに必要そうなツールを詰めて友達の家に行ったのをふと思い出した