oxidized silver

GWに書かなかったから書かねば


GWは帰省。農作業(疲れた)。バド(サンダルで)。マリオ3(順番ごちゃごちゃだけど全面クリア)。温泉(サウナ+生ということで湯っ蔵んど最強説が俺の中で)
両親が結婚25周年ということで、銀婚式と言う程ではないささやかなお祝い

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51263171.html

若干下ネタ注意
バックドロップで爆笑してしまったので

LingrとRejawサービス終了のお知らせ:Kenn's Clairvoyance - CNET Japan

サービス、あるいは技術をビジネスにする難しさ

イノベーションは技術革新だけではない起こらない - CNET Japan

上に関連。最初読んだときにH田が書いているのかと思ったw

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-719.html

タイトルを見ただけで「ステーキだろjk」と俺が思っていることは用意に推測されるはず。空腹時注意

http://ameblo.jp/nayuka-mine/entry-10250139197.html

面白いブログのお手本的な