Transient dream

すごく眠かったので寝たらこんな時間に起きた。20:00-01:00睡眠


今週は暑かったっぽいですねー。もはや煙草をカートン買いする以外に家から一歩も出ない勢いです。昨日出たけど


すごく変な夢を見たんだけど言語化しづらい。カーナビ付きの車を運転してたはずが自動車に乗ってて氷結した地面を走って警官に止められる、みたいな夢。なんだこれ


寝起きの頭で、公明党幸福実現党が連立したら公幸連立かーとかいかにも寝起きっぽいことを考えた


昨日は前の部屋の退去立会い。6年住んでたので割とひどい状態だでいくらぐらいになるかなーと思ってたけど、まぁそれなりの値段でした。90kぐらい。ガイドライン(そういや国土交通省のサイト内検索がGoogleだった)に沿った割と良心的な業者さんだったと思う。(最近規制が厳しいですねーとか言ってた) これ以降でさらに費用がかかることが判明してもそれは管理会社持ちという点を説明していたのは良心的。ただあのペラッペラの床の耐用年数が8年とは信じがたい


昼飯はスタミナ丼@どんどん。前から書こうと思ってたんだけどうまいですよね、これ。味はにんにくにんにくしているのにどこか爽やかというかなんというか。


前から書こうと思ってたと言えば、インスタントメッセンジャーを完全にSkypeに移行しましたね。大分前の話だけど。アカウントはcodingから始まるGmailのアカウントのユーザー名部分(@の前まで)です。仕事中でも常に見れる環境なのでお気軽にどぞ


DocomoHT-03A購入のための情報を集める。auはまだ2年使ってないからいくら払わなきゃいけないのかなーとauショップで聞いたら、ポイントで相殺して3kぐらいらしい。なので移行に障壁はないんだけど、今の仕事が忙しくて遊ぶ暇がなそうなのでちょっと我慢してみようかなー、むしろエミュレーターで動くアプリを作ってからでいいかなーとヨドバシの店員に話を聞きながら思考した


このまま寝ずにいくか寝るか微妙。明日寝ブッチしたらごめん >> 関係者各位