カラスが増えたから殺します

あれ、ちょっと危ないかなこのタイトル。一応歌詞ですよとおしゃかしゃま/RADWIMPS - 歌詞検索サービス 歌詞GET


今日は妹の家に。遠い。遠い。暑い。遠い。暑い。暑い


最近カラオケ分が足りてない。というか久々に音楽を固定して聴いているからなんだろう

Last.fm | 音楽の再生から新しい曲との出会いへ。アーティストを深く知る喜びへ

と、ここまで書いて、あれ、そういえば書いてない気がすると思い出したLast.fm
好きなアーティストを適当に突っ込んでおくと、勝手に好きそうなアーティストの曲を流してくれる。ちょーくーる
今年の4月あたりまでは、無料だったんでずっとこれで音楽流してたんすけどねー。有料になっちゃたんですよねー。Paypalだからカード持ってないと払えないんですよねー


明日カラオケ行こうかな


VirtualBoxを3.0.2にアップデートしたついでに、サーバを Ubuntu 9.04 Server Edition(x86) に
とりあえず快適に動いております
Bridgeネットワークの調子がおかしいという問題があったんだけど、virtualbox.org • View topic - VirtualBox 3.0: Problems with bridged network connectionを参考にAdapterをIntel PRO/1000 T Serverにしたら動いた