HT-03A

いろいろ弄ってたら日が暮れた。使用感など

  • やっぱりメールをGmailに一元化できるのは便利。携帯に届いたメールをPCから返信しても問題ないというのはいいことだ
  • 連絡先の同期もいいんだけど、ふりがなの同期ができなくて結局全部手入力した。フリック入力の練習だと思っとこう
  • IMEはOpenWnnフリック入力対応版でいってみようかなと
  • インストールしたアプリは以下
    • OpenWnnフリック入力対応版 (IME)
    • AnChan (2chリーダ)
    • e電話帳 (連絡先リスト)
    • Solitaire (フリーセル用w)
    • NetaShare (for GoogleReader)
    • twidroid (twitter 一応入れてみた)
    • Steel (ブラウザ)
    • ASTRO File Manager (ファイルマネージャ)
    • ConnectBot (SSHクライアント)
    • Task Manager (タスクマネージャ)
    • QRコードスキャナ (一番最初に入れた)
  • スクリーンショット


壁紙は、画像を4分割してそれを2個づつスライドして表示(日本語が下手ですね)なので、何かの対象の画像よりかはあっさりした風景画がいいかなーと思いつつ画像スレを眺めてたら、これがあったので、トリムしてリサイズして使ってます


アプリは、開発環境整えて、アニメーションループ(onDrawとinvalidateだけど)で適当に動かして、おー動く動くと思ったあたりで止まってます。とりあえずフィーバー麻雀でも実装してみる予定


[追記]
SSを見て気づいた。12日から20日までサマーバケーションです。12に帰省して、いつ帰ってくるかは未定。