Twitt

  • 11:46:50 ふぃー、新宿到着
  • 11:53:04 やはり暑さはそんなに変わらない気がする(昼は)
  • 12:04:09 中央公園のせいで蝉はこっちのほうがうるさいという
  • 12:19:22 自宅なう。エアコンに携わった全ての人に心からの感謝を
  • 12:20:43 Myサーバが死んでるー、やべー熱暴走かなーと思ってたら自動更新で再起動してたでござるの巻。自動更新とかとっくに切ってたイメージだったんだけどなぁ
  • 12:33:21 今まで見た中では一番簡単そう(やらないけど) Androidテザリング http://straitmouth.jp/blog/setomits/1803
  • 17:40:07 そういや10月からテザリング解禁か(たぶん)。待とう。
  • 17:40:41 長い距離を移動した後ってなんで眠くなるんだろう