Twitt

  • 14:32:34 続き)動いたけど、r506の変更の意図が分からなくてgkbr #slim3
  • 16:50:10 @higayasuo なるほど、そういうことだったんですね。対応ありがとうございますm(_ _)m しかしgen-controllerを実行してみたところ、生成されるControllerがControllerではなくJDOControllerを継承したものになってしまいます(続く
  • 16:52:31 続き)org.slim3.gen.ClassConstantsでは正しく設定されているっぽいので、私の環境が原因かなー、と思わないでも無いですが… (ぶっちゃけViewはFlexがメインなので無くてもgen-model程には困らなかったりする) #slim3
  • 17:16:59 Macでant-contribが必要だったのでportで入れた場合、デフォルトのantが/usr/bin/antで、portのantは/opt/local/bin/antにあるので嵌まらないように注意が必要
  • 17:29:17 @higayasuo なるほど。現行のDownloadsの最新版でJDOControllerが参照できない気がします><
  • 18:23:32 @higayasuo 対応ありがとうございます!
  • 18:37:43 GAEでBlazeDSを動かしてみた。manageableをfalseに、DupplicateSessionを出ないように変更したら、AbstractAmfInputにBufferedInputStreamを噛ませなくても動いたんだけど、一応噛ませておこう
  • 18:49:54 BlazeDS on GAEのRPC呼び出しが結構時間がかかる気がするけど、たぶんスケールするだろうと思い込む
  • 19:07:57 面白い "本日、勢いで保存した画像 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://j.mp/OwBIY"
  • 00:50:38 最長50分で自動で在庫が追加されるわけですね! RT @marblejenka: それはgoogleじゃなくてamazonの本業 RT @kazunori_279: @Whatmark 売り切れたら自動スケールぐらいしてほしいですよね!appengine本を名乗るなら!
  • 14:18:55 川越行ってきて御徒町なう
  • 22:28:35 帰宅なう。今日のTLをまとめると、 @yuripop にビート板を借りたいです(-_-)b
  • 00:07:38 はいはい岡田有花、と思ったら違った。ブコメで同じこと思ってる人ばっかで笑ったw "胸のドキドキは恋? それとも――25歳女性記者、「ラブプラス」とスイスの山を登る - ITmedia News http://bit.ly/JtOhP"
  • 15:07:42 @shimariso ついに、、、おめでとうございます!!
  • 16:23:06 ラーメンってたまに食べたくなるよね。天下一品なう
  • 16:43:57 カラオケなう
  • 18:22:22 新宿ドンキのレジの戦場っぷりに笑った
  • 00:30:59 情報が多すぎるという状況は、情報を拾捨選択できる能力を促進するのでは、と、新宿駅でトイレを探しながら思った
  • 15:21:20 すげー。すげー。加えて、AdobeのUIデザインはすげーなー。"動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル… http://bit.ly/HXzEo"
  • 15:54:40 すごくシンプルな形状なので、CGでもわかんないんだろーなー、とふと思った "闇夜に浮かぶ巨大アヒルをオランダに帰る前に撮影してきた - GIGAZINE http://bit.ly/CExxF"