Twitt

  • 01:26:33 攻撃7S2のお守りがいつのまにか無くなってた、、、死にたい、、、。いいもんね! 7S2出しちゃうもんね! はぁ、、、 #MH3
  • 01:26:59 おっと、無くなったのは7S1ですたい
  • 02:11:20 SCSIがSmall Computer System Interfaceの略だと初めて知った、恥ずかしい。スカジーとか初めて聞いたの中学で初めてTOWNSに触れたときですからね
  • 02:15:33 そういえば、無線の時は自ホストで動かしているゲストubuntuへのsshがたまに激遅だったんだけど、有線にしたらサクサクだー
  • 02:23:26 そういえば、mkpasswdってubuntu-desktopがどっかで依存してるのかな。apt-get install ubuntu-desktopで勝手に入るイメージがある