Twitt

  • 13:04:09 Googleで和英/英和検索をよく使うんだけど、これって「和英」「英和」にエイリアスを張る方法とかないのかなー。ていうかたまに逆の方を指定してしまうので、一つにしてしまいたい
  • 13:05:18 英辞郎をブックマークしとけという話ですかそうですか
  • 21:50:57 まさかそんなオチだとは思いもしなかったですw RT @kazunori_279: [XMPP][GAE][セミナー]私はいかにしてXMPPで悩むのをやめ、Tornadoを愛するようになったか http://ff.im/a0eZ8
  • 00:38:49 @shimariso 確かにそっちの卵はすごく軟弱なイメージがありますな
  • 00:39:17 やべー。やべー。欲しい RT @shimariso: 普通にこの赤いCtrlキーだけ売ってくれないんでしょうか http://www.pfu.fujitsu.com/news/2009/new091013.html