Twitt

  • 15:02:39 RT @hatebu: If Programming Languages Were Real Persons | Jeez Tech (65 users) http://bit.ly/3iEbks
  • 16:03:01 RT @kazunori_279: RT @syuu1228: RT @hidepon_mory: うわあ、これは生々しい・・・ RT @74412: 事件現場近くについったったーが。ついったーすげー http://bit.ly/3GWDC8
  • 16:53:00 wktkしながらRT RT @hatebu: TwitterRetweetボタンを少数限定公開 (66 users) http://bit.ly/2J0yi5
  • 23:15:14 GWT + Spring のtomcatへのデプロイにやたら苦労した。とりあえず完了
  • 23:47:54 ライブラリの導入方法を動画で説明するとか爆発しろ
  • 01:07:25 Ext GWTがやっと動いた。GWT1.6- の情報が少ないのもあるけど、GWTにfamiliarじゃないのが敗因か。gwt-extとただでさえ紛らわしいのに、Ext GWTをGXTと略すとはこれいかに
  • 02:41:27 Ext GWTでLayoutContainerのonRenderでコンポーネントをaddしないと描画されないとかどこに書いてあるんだ。Lazy Renderingだから察しろってことか
  • 02:41:46 こんな時間だけどすごくお腹空いてきた
  • 02:47:10 extの方のFormPanelを使いたいだけなのに、LayoutContainer->FormPanelという親子関係を作らないといけない? というのがよく分からない
  • 02:59:17 松屋に行こうか迷ったけど、冷静になって我慢する