Twitt

  • 14:35:56 RT @hatebu: 54. 「そんなの知らない」と誇らしげに言う人たち。 〜「下から目線」と「負の教養主義」(2):日経ビジネスオンライン (51 users) http://bit.ly/6qSNVy
  • 19:56:23 . @kazunori_279 @higayasuo 修正点3つのうち、BufferedInputStreamは無しでもいける、と書いた気はしますがそれ以外は素の状態だと厳しい気がします。要修正部分をフレームワークでカバーできる可能性はあると思います。の2点しか書いた記憶がない…
  • 19:56:53 日本語がおかしい。書きながら推敲するからこうなる。
  • 19:57:05 そして私じゃなかったらごめんなさいと
  • 20:02:37 @kazunori_279 BlazeDSの配布されているバイナリは大分長い間変化していない気がするので…trunkから最新版のビルドだったら分からないです