いろいろ最近の感想

  • ふらんす亭にいってリブを食べた。それなりにまともなリブを食べたのが久しぶりだった。感動はたくまの半分ぐらいで値段はたくまの1.2倍ぐらい。なんか違うんだよなー。感動するほど脂がうまくない。
  • 東京ホルモンなる店で飲んだ。モツ鍋を頼んだら、各自トッピング用のごまがどしゃーっと、各自トッピング用のガーリックがどしゃーっときてすごくいい感じだった。店の雰囲気もかなりいい感じ。
  • ボーイズ・オン・ザ・ランを見た。原作は未読。情けなさ:エロ:純愛を5:3:2ぐらいでミックスした感じ。大人の童貞リビドーみたいな感じ。(主人公童貞じゃないけど) 銀杏というよりは峯田さんテイストな印象。


[追記]
さっきズボンのボタンが取れた。
べっ、別にはじけ飛んだわけじゃないんだからねっ!! ズボンがきつかったのは前からなんだからねっ!!
明日コンビニで裁縫セットを買わねば…。針1本、糸少しで足りるんだけどなー