First impressions are important, and are formed within just a few seconds

この記事は別に苦言を呈するつもりではなく、ただ無責任にこうだったらなぁという妄想を垂れ流すものであり、内容については保証しかねるのかもしれません。


サークルのHPがあまりにもあれだなぁと思ったので、今だったらどうするか、と考えてみる。
さすがに1から作るのはめんどいので、Wordpressをカスタマイズして使うか、CMS的な何かを使うか。
で、そういやconcrete5とかあったなぁと思って見てみたら、テーマも結構豊富だし、画面を見ながらパーツをドラッグして配置とかできるし、これでいいんじゃねーかなーと思ったりした。
サーバとかセットアップとかが鬼門っちゃ鬼門。俺のPCを使うというのがアリならば、1時間あればセットアップまでできるけどなー。既にサーバを3インスタンス程動かしてるし。細かい使用方法とかは調べてね、というスタンスだけども。


てかあれだったらどっかブログでも借りて、サイドバーにリンクでも貼った方がマシだよね、っていう。